無料BBS-無料デアイ
人妻熟女調教レポート


人妻がネット調教で淫乱な牝犬奴隷と化す!

TOP > 08/2月

27日 誰の精子でも欲しがる

家族が寝静まったリビングで、自らを辱しめ、快感を味わう人妻。

ニップルリングとクリトリスクリップをそれぞれ糸で繋いだ恥ずかしい全裸姿で、フロアーにM字開脚で横たわる。

手にした旦那さんのベルトで、自らのオマンコを打ち付ける。

「旦那さんのベルトに、玉美のド淫乱なマンコ汁が付いてしまったんじゃないのか?」

「ぁっ。。。ぁぁんっっ。。。は、はい。。。お、オマンコ汁が。。。べ、ベルトにぃぃ。。。」

人妻の快感スイッチが更に強いモードに入って行く。

「さぁ、近所の高校生に、女の体を教えてあげなさい、玉美」

「ぇっ。。。ぁっっ。。。んんんんっ。。。」

「童貞の彼に、優しく手ほどきしてあげるんだよ」

人妻の妄想を焚きつける。

「ほ、ほぅら。。。こ、この。。。ク、クリップのお飾りしてるのが。。。ク、クリトリス。。。なのぉ。。。」

少し腰を持ち上げる様に、自分の秘所を強調する人妻。

「高校生が、玉美の股間に、顔を近づけて、更新しながらジッと覗きこんでいるよ」

「よ、よく、み、見てぇぇ。。。こ、この、いやらしい唇ぅぅ。。。ぁぁぁっ。。。ビ、ビラビラも。。。お、美味しいのよぉぉんっっっ。。。ぁぁぁっ」

昼間の人妻からは想像も出来ない程に、溶け出した淫な言葉を口にする。

「おやおや、玉美が路上でいやらしい事しているから、ホームレスのオジサン達が集まって来ちゃったねぇ」

「ひぃぃっ。。。あっぁぁぁぁんんんんっっ。。。」

人妻は声のトーンを抑えようとするが、膨れ上がる羞恥な妄想がそうはさせない。

「オジサン達も、玉美のスケベな体に興味があるみたいだねぇ」

「んんんっ。。。み、みんな。。。見てぇぇ。。。た、玉美を。。。じ、自由にして。。。いいのよぉぉんっ。。。ぁぁぁ」

「一人のオジサンが、玉美のクリトリスをペロペロしだしたぞ」

「ぁっ。。。ぃぃぃっ。。。そ、そこ。。。イイのぉ。。。ぁんっ。。。ぁぁぁぁっ。。。」

人妻は、クリップに繋がった糸を引っ張り、そのプックリと腫れ上がった蕾を刺激する。

「又一人、後ろから、玉美の乳首をコリコリしだしたねぇ」

「あぁぁんんんっ。。。つ、つねってぇ。。。ち、乳首ぃ。。。もっと、もっとおんんっ。。。」

ニップルリングに結んである糸も一緒に引き、クリトリスと同時に刺激する人妻。

「さぁ、目の前に、オジサンの汚いチンポ、差し出されたけど、どうするんだ?玉美は」

「お、お願いですぅ。。。ぁぁぁっ。。。そ、その。。。お、オチンポ。。。た、玉美の。。。く、口にぃ。。。突っ込んでぇ。。。」

「さぁ、ホームレスのオジサンの汚れたチンポだ、ちゃんと味わうんだぞ、玉美」

「ぁぁぁ。。。んんんっ。。。う、嬉しいぃぃ。。。んっんぐぅんんん。。。」

人妻は、まるで本当に喉奥までペニスを突っ込まれたかの様に、美味しそうに喉をならし悶える。

四方八方から体を弄ばれる人妻。

「最後に、出して欲しいんだろ?皆のザーメン」

「はぅっ。。。あぁぁっ。。。だ、出して。。。く、くださいぃぃっ。。。ザ、ザーメンっ。。。た、たくさんんっっ。。。」

「どこに出して欲しいのか言わないと、高校生も、オジサン達も困ってしまうだろ、玉美」

「あっぁぁんんんっ。。。な、中に。。。お、オマンコの中にぃ。。。か、顔にもっ。。。お、お口にもぉぉっ。。。ぁぁぁっいっいぃぃぃっっ。。。」

「よし、たっぷりとザーメン漬けにしてやるからな」

「おっ、お願いぃぃぃっっっ。。。ちょ、ちょうだいぃぃぃっっ。。。」

人妻の妄想の興奮を絶頂に導く。

「さぁ、ホームレスの目の前で、玉美が逝くとこ、見せてあげなさい」

「ぁぁぁっっ。。。た、玉美の。。。ぁっ。。。いっ逝く。。。と、とこぉ。。。」

「そうだ、寝室のベッドで眠っている、ホームレスのオジサンの顔の前にオマンコ付き出して逝くんだ」

「っ。。。ひっひぃぃぃっっっっ。。。」

目を剥き出さんばかりの驚きと共に、興奮の坩堝へ落ち行く人妻の快楽が破裂する。

「寝ている旦那さんの顔の前に、オマンコ突き出して逝くんだ、玉美」

「うぅわぁぁぁっっんんんっっ。。。アァァァッッッ。。。」

興奮に乗っ取られた人妻の、低い叫び声がリビングに静かに響き渡る。

================
出会い系初心者の
お父様はこちらへ

================

TOP > 08/2月

※無断転載・コピー禁止※